今晩はいい夜ですね 白鯖です なんの告知も相談もなしにですが代理のデザインをちょっと変えました イラコンに参加してくれてる方はお好きな方で描いてください FA描いてくれると嬉しいです 雑談⇓ 最近画力が上がってなんか嬉しい!!!!!!!!!! 顔面よくね??? 首にあるオレンジのやつはエラです なんか涼し気な表情してますが気にしないでええよん 多分今後もネタ絵を描くからね 今度お絵かき(雑談)配信する予定やから がんばるよ 以上
ちゃんと描いたよ!!!おそくなったけど!ごめんね!!! 音ありやで FAはネタでもえrでもぐrでも解釈違いとかほぼほぼないのでどうぞご自由に 自作発言等は禁止ですのであとAI学習は禁止です