※没になった企画の一つ、手描き用での音源であった「カ/ル/チ/ャ」が爆音で流れる可能性がございます(追記(忘れてました)) 【2025かなで誕生祭イラストコンテスト参加!】 ということで描きました。 ギリギリセーフということで… 何気に今放置しまくってた課題に追われてて全然描ける暇がねぇ…(´;ω;`)ウゥゥ これで許してくだせぇ… 本当はガラスみたいになってる所に今までの歌ってみたとかのサムネを簡単に表したようなやつの表現をしたかった…(´;ω;`)ウゥゥ ちなみにレイヤー2枚しかない絵チャでちゃんと描きました(自慢する馬鹿) #かなでぱれっと #かなで誕生祭2025