宣伝、YES 悪口、NO 喧嘩、お好きに この作品をリミックス、お好きに そしてメモとクレジットでおれが知ってる ニュースを出します。そしてその感想も書いています。
(イデオロギーの支持とかそういうのじゃないから) アメリカとイランが戦争した! これはアメリカがイランに宣戦布告したとGoogleが言ってた。そしてこの戦争でアメリカは3月8日の10時頃に イランとアメリカが会談をして、トランプ氏の要望は イランが正式に民主主義国家になり、独裁政治をなくすこと、そしてロシアや中国との同盟を切ることそれだけだ。とトランプ氏が言い放ったそう。ただしイランは イランの最高指導者、アリー・ハーメネイーがアメリカの仲間のイスラエルのミサイルで亡くなったことから復讐としてイスラエルとザウジアラビアとアラブ首長国連邦にミサイルを撃つそうです。そしてホルムズ海峡を封鎖したことによりザウジアラビアから石油を輸入していたが封鎖されたことによりスエズ運河とつながる 紅海からしか輸入できずしかも中東は危険だからあまり輸入しにくいことにより日本のガソリンや石油を使う系のものは値段がもっと高くなるだろうな。おれの感想は、マジでイランやめろ?そのおかげでイランの仲間の中国だって困っておるぞ?だがさすがにトランプ氏がきてからアメリカでのデモはめっちゃ多くなっておるし ネット民によると中東から第三次世界大戦出るんじゃねと言われてるしオワタ