WASDキー ポイントどんだけ行ったか良かったら教えて〜 自分はずっとやって最高は32
科学技術部に転部して部活で作っただけです 化学技術部入ったの10月くらいなのに、初めて来たのが今日(休んでいたわけではなく部活の日が激少ないだけなのだ)