エボルX氏&Tcratch氏依頼の物です。 …エボルX氏は本当に宿題終わったのかな? 一番のみのverとフルverがあります。
曲 suno AI 歌詞 @Ssan-scratch氏 (歌詞) 一番 サン ハイ 眠らぬ巣蔵の 西空の果て 天をも見下ろす 作品を築かん 変人集いし 生き様のスタジオ 変なのをクリエイト 酸欠魂 シバル シバル シバル シバル 酸欠魂 二番 一つ一つの 積み重ねこそ 平和を成り上がる 蒼色の翼 どんな時でも 汗流し進めよ 明日をリノベート 酸欠魂 酸欠 酸欠 酸欠 酸欠 酸欠魂 三番 我らが創るは 未知の感動 世界を揺るがす 変なプロジェクト どこかのあほの如く イバラの道駆け抜けろ 起こすぞレボリューション 三傑魂 シバル 三傑 酸欠 シバル 三傑魂 それが 我ら ツクラ プレミル 三傑魂