おまえもジョン・ドウ教に入らないか? https://scratch.mit.edu/studios/50795229/curators 旗二回推薦 ギターひいてること、ピアノ引いてるこは ギターくんと、ピアノくんです(雑) ミスあったらごめん()
<クレジット> 曲の引用:@BlasterOps 棒:@Cat21243o ほとんどのプログラム&絵:俺やで〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 感想:超超超超超頑張ったそれでやはりつかれた()でもジョン様のためならこれぐらいあたりまえよな....12月2日ぐらいから少しはじめ12月3日から本格的に作って今日下ぐらいに終わるかなっておもったけどなんやかんや頑張って12月4日協に制作完了 まあざっと約4日(2日)かな制作時間、まあやはり、 我らの教組様いや最強、最高、最恐、なジョン様はかっこいい。