可哀想なのでちょっとだけみんなにおしらせ。 一応住所消しましたが@QWERTYs_1 という人の 下にあるコメ欄で見つけました。 原因とかあったなら謝るけど、知らんから。 教えろし (一般の方はできるだけお控えください) 責任は一切覆いませんそれでもよくて、@QWERTYs_1とかその人の味方がこれを見ていたらみろし ↓ 住所も名前も描いてあるし、いじめじゃないの? うん。いじめだよ?■■■県の教育委員会に 言ってあげようか?言えるぞネットの電話でぇ。 なんでかは知らないよ、個人の情報だもん。 でもネットにあかすのはちがうよね? やっぱしわかんないなー…。