ʕ•ٹ•ʔ‐b 皆様、どうもこんはるっ!熊猫はるです!! 今回は大大大大大大大大大大大好きな! 猫又おかゆ様の「もぐもぐYUMMY!」を歌ってみたよ! 聞いてくれたでしょうか? ってゆーか聞いてくださあい!? 今回も下手すぎてみんなの鼓膜もぶち壊して 破壊してキュッとしてドッカーンして耳が人間じゃ なくなっちゃうね!(何言ってるの?) MIX下手だね!(爆発音) はい!みなさんそれではおつはる〜!
熊猫はる fa ぱんだの観察 fn はるっこ fm **ʕ•ٹ•ʔ** fl ぱんだへのお手紙 ロゴ @Oo_mikadukisora_oO next➙不明