一応生存確認ってことで
いや〜6番線破りなし1.5cでかい 水戸線直通が定時出たからね、収録電17:06が定時に入ってきてサイコーです!!! 17:06の酷さは見ればわかる(本当に酷いです) この時間帯の水戸地区の列車すべて定時で動いてないといけない(条件がやばい) 9回目です()逆に9回中無破りフル以上は2回しかなってないです 水郡線の単線がやっぱネック 主はどれぐらいこの曲の破り余韻を聞いたのだろう あと、6番線のJRE-IKST013-03を扱える列車は4:33と6:41と17:06しか無いです...() 【追記】大洗鹿島線も16:59に入ってくる、どうゆうことやねん 6番線の音声は5番線勝田寄り端のとても低い小丸vossスピーカーを手で密着しました。5番線側で乗務員の小屋があるため威嚇位置ではないです。非常に安全地帯()