使い方を見てくれた皆さん。 あなたたちに伝えます。 自分は、引退する可能性があります。 なぜかと言うと、最近コメントを返す暇がなくてできなかったり、通知が少なくなって人気(?)みたいなものも下がっているって言うことが多くなったので。 『それは,変だ!』・『おかしいだろ!』と言う人が いるでしょうけど返信は,しないので もし引退するなら 皆さん またね… ここまで見てくれた人ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ じゃあね なんでだろ
アイビス ポケモンたち @416v ポケモン ポケモンGO