正x角形を描くだけのプログラムです。 xに2以上の好きな数を入力すれば、それを描いてくれます。 Shiftキーを押しながら旗を押すと、ターボモードになるのでーそれがおすすめです。ぜひ使ってください。 または、外部リンクになりますがTurboWarpもいいと思います。https://turbowarp.org/1251008531
いろんな公式を見つけてくれたいろんな数学者とScratchに感謝しております。