『あなたじゃ話にならん平凡』 初!PVリレー!!!(語弊あるだろ) 正しくは初めて主催したPVリレーってことです(・・;) ルールは簡単。お好きなキャラクターを描いて動かしてなんか色々とするだけだぜ!!!(適当)ギャグ日じゃなくてもいいからぬぇ!!! オッケー! ・枝分かれ ・ポーズ変える ダメ!!! ・どこも動かさない ざっくりしすぎかな、わかんなかったら作者へ言ってね。
俺は妹子にしたけどみんなは何にするんかな、 今回めっちゃうまくいったくね??? 追記:デコりまくったぐへへ。あと3回ぐらいおしてく押してくれんとズレる。 このPV全部つなぎ終わったらねこくんにみんなが送ったメッセージを読むます。