fjでドン dkでカッ
創作譜面3:BPM=BPM+1 ☆10 1040コンボ BPM:100-300 個人差Sとか? ↓今回処理重そうなのでかなりこっち推奨↓ https://turbowarp.org/1251035098?fps=120&clones=Infinity&offscreen&hqpen 〜重要〜 自分の使用している機材の問題なのかラスサビの後半部分で音ズレしたので気をつけてください