うぉおおおおネタがアアアアアねえ!歌ってみたをするにも以外にまだ続いてる声変わりで声出しにくいし!そもそも歌ってみた出す前に何歌おうか決まってないし!ゲームを作るにもネタが無いし!頭悪いし!(?)どういうことだよ!ワアアアアア!(?)誰かネタくれ!お願いだ! え?なんだって?AYS?…そんなことはどうでもいい(((((((((( すいません… =================立ち入り禁止区域================ =====================止まれ==================== あ〜あ、来ちゃったか。まあここまで来たなら教えてあげようか。もしかしたら転生するかもね。ソングフレージュに全力で取り組むために。まっそれはまだまだ先の話だろうけど。