締め切り12/12日 説明(?) トーナメント式で優勝を決めます 使い回しはOKです 対戦表は締め切り後に出します 投票制です、コメントでもリミックスでもOKです 参加方法はリミックスして 出場(?)させるキャラを入れてください 注意 負けたからと言って暴言を吐かないでください(当然) 投票は1人一回ですサブ垢での投票は禁止です 宣伝はリミックスのみです、他人に「投票してね‼︎」 などのコメントを確認した場合 失格処分とさせていただきます これらのルールを守れる方のみ参加してください
BGM/YouTube