ENGINESTARTボタンでエンジン始動、停止(ギアがNでブレーキをしていないとエンジンは始動、停止できません。) スペースキー アクセル ↓キー ブレーキ Cキー クラッチ →キー シフトアップ ←キー シフトダウン(0km/hじゃないとRギアに入りません。1~5速に戻す時も同じです。) ホーンボタン ホーン
ターボのプログラム組み込んで 外装変えて 11500まで回るようにして VTECも8000から入るようにしたもの