これは指描き インスタの方が絶対画質いいけど、一応スクラにも。 今テスト中で絵描けてないから過去絵です✋️ 最後に出したのが3ヶ月前なのは流石にヤバいかなと。 保科副隊長も描いてるけど、完成する気しないな…
↓↓↓拡散してくれたら名前書くから教えてね↓↓↓ @i-kor @ @ @ @ #art #all #黒名蘭世 #ブルロ #鳳城てう