100%ベクター ⚠️ネタバレ注意⚠️↓ ロードトリップ楽しかったですストーリーはいい意味でメチャクチャで驚きを隠せませんでした。今後の熊崎に期待です。もうすでにギャラクティック・ノヴァ構文が流行ってしまっているという恐ろしさ ((((しかし、ギャラクティックノヴァには狙いがあった)))) ノワデはいいキャラですね正義のために暗躍するところもやはりデデデをモチーフにゾラが作り上げた証でしょうか。私はノワデが好きすぎてバンワド赤キャップを押しのけてメインキャラになりました。 ちなみに私はロードトリップし始めてから3日でクリアチェッカー100%しました(だから何だよ)