何を描いたかはわかりません…適当に考えて描いてみました…回転とアップなしで描いたので超大変でした…それでも、15分で完成しました…泡は流石にお絵かきアプリで15分かけて描きました…プログラムに30分かかりました…!息抜きなのでめっちゃ下手です…! 「疲れた…」
泡の音 @ken_kenpa様