やっはろー!!かいせんどんです!! 今回はラーメンを作りました!!簡単!! 作り方 ①袋を開ける ②麺を取り出す ③お湯を沸かす ④お湯が沸騰したら麺を入れて3分茹でる 完成!!
#かいせんどんクッキング