はい、どうもー!アブクロでいす⭐︎えーっと江戸走りを猫がやったら下手くそすぎたなんですけど、最初普通に再現しようとしてたんすよ、そしたら全然江戸走りじゃ無くなったからこのテーマにした⭐︎ 全然できてなくてシヌゥ 音質悪いです、すいません。 拡散希望!お願いします!目標⭐︎と♡数50
背景 @Kenzo618様 とまらないベルゴ @kou_diffusion_anime様 江戸走りみんなもやろう!