久しぶりにまとも⋯?な作品 (スタジオに入れてる人に向けて「消しても構いません」) UPD...2/10 反動が制御できなくなったよ!(意味なし) ミニガンの見た目がかっこよくなった!(自信作) クリック&スペースで発射ミニガンが撃てる!ただそれだけ bで効果音を消して mでつける たまに銃のリロードが遅のは乱数で制御しているからです (お使いの端末は正常です{多分}) ========================= で、ミニガンってなに? ↓ ヘリについている機銃を小さくして人間が持てるように反動の改良、縮小をしたものだいたい説明はあっていると思います ========================= 変更点 MAC-11mキー すんごい雑です」→改良しました
このゲームをする前にこの人のを見てください ハンドガン https://scratch.mit.edu/projects/1223459092/ アサルト https://scratch.mit.edu/projects/1227638114/ アカウント @ASMR-H ありがとうございました 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 使っているもの 発射音…声(うるさいなら消せます)bで消して nでつける つぎはショットガン!(多分) tinaminirennsyakeinobukihaireruyo