コメントはka-bilisukiのコメント欄とka-bilisuki2のコメント欄ではなくこちらでお願いします! ka-bilisuki2もka-bilisuki4もbanされてしまって共同垢も消されて乗っ取った垢もbanされてk-1258さんに作ってもらった垢もbanされたのでこの垢で活動しようとは思いません(?) ↑できればすぐbanされるからhttps://c.kuku.lu/vzxmapxuこっちでコメントお願いします ka-bilisukiにコメントしたい場合はこのコメ欄でお願いします! タメ口OK!(初見も) 好きなことを話しましょう!(特にカービィ関連) アンチや荒らしはやめてください。 見つけ次第報告します 宣伝もOKです コメントやフォロバは遅れる場合があります。ご了承ください。コメントの削除も依頼も受け付けます
僕はモノホンです。チャットを見ればわかります https://c.kuku.lu/vzxmapxu ↑ブロックされる人は別の端末でやって()