受験勉強で引退するということになっておりますが、この界隈に一部の学習できないお方が多すぎてまたトラブルを起こす未来が見えてくる=また巻き込まれる、と思ったため、このまま改善が見られなければ引退理由を変えてもう戻らないことにしたいと思います。こんな界隈で活動なんかできたもんじゃねぇしな。
キレるならここでキレてね。 陰口とかダサいからやめときな(笑)