毎日絶賛スランプ中の、絵師りんごあめと申します。 今回は、恋桃様のファンアートでございます…! 頑張ってデジタル絵にしました…! つい出来心で、猫耳パーカーを着せてしまいました…。 ネップリの要素、少しだけ含んでおります。(買ったので)
#恋心。