初めましてにこにこくんです! アイコンのキャラは自作です! 途中で音声聞こえなくなって めんどくさくなったのでここに自己紹介しておきます! 好きな食べ物:ハンバーガー 好きな動物 :ブタ 好きなアニメ:呪術廻戦、鬼滅の刃、ヒロアカなど。。 好きな絵文字:にこにこ!
効果音ラボ yukumo