ゲーム作りグランプリ...略してG-1グランプリ。 はい、と、いうわけで、視聴覚部初のこういう試みなんですが、部長の@usoribokaaさん、心境はどうですか? 「そうですねぇ〜...まぁ、うまくいったらいいなぁ ぐらいにしか思ってませんね」 この、G-1グランプリはどういう経緯でやろうと思ったんですか? 「いや、なんかね。最近視聴覚部暇やなぁ〜と思ってたんですよ。入部希望者もいないし。だから、こういうのを始めたら入部希望者増えるんじゃね?みたいな感じで始めました。はい。」 なるほど。ところで、部長さんもG-1グランプリに参加するんですか? 「やっぱね。部長がやらないと、部員たちもやる気でないっしょ。」 なるほど。では、現場からの中継は以上です。
エントリーNo.1 @himazindayo- エントリーNo.2 @kotakota1310 エントリーNo.3 @ABE-SAN https://scratch.mit.edu/projects/1252375842/ エントリーNo.4 @asdfjjaldk https://scratch.mit.edu/projects/1255390990/ エントリーNo.5 @usoribokaa(部長) https://scratch.mit.edu/projects/1252421061 エントリーNo.6 @array3591 https://scratch.mit.edu/projects/1253534185/