音量がでかいので注意 原語版はまだそんなに仕入れてません。 フォックソ版は原語版シーズン8の流用です。 ※実際に使われているのは音はシーズン7(ケニー復活後)–10前期のものです
吹き替え音声、色々仕入れました(WOWOW、FOX、バイアコム) 歌詞 WOWOW吹替版、バイアコム吹替版 さぁサウスパークへ行こうぜ 自分を探しに スタン・カイル「ニコニコ笑顔でみんなが待ってる」 サウスパークへ行こうぜ 悩み忘れて カートマン「自由に生きればこの世の楽園」 サウスパークへ行こうぜ 心を開いて ケニー「お○○○大好きお○○○大好き」 サウスパークへ行こうぜ 友達に会いに FOX JAPAN、MTV共同制作、FOX bs238放送版吹き替え(字幕の歌詞) さあ 行こうぜ サウスパーク ぶらっとひとまわり 街じゅう笑顔さ 清く正しく美しい SO ぶっちゃけサウスパークにゃ 悩みなんてナイナイ パーキングは広いし ご近所同士も仲良し けど ただひとつ 言っとかなきゃいけないのは・・・ @♪$&☆*#%♢・・・(※ヤバすぎて字幕にできません) ダマされたと思ってさ ・・・とにかくきてみろYO!