※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「ごめんそれ俺が引いた奴でおまえのこっちだわ」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「え、悪いけどそれ500点満点の奴だよ…?ちなみに俺満点だったけど…」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「あ、ごめんこのあふれるチョコをどうしようか考えてて聞いてなかったや もっかい言って?」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「君前親から「親に金没収されたから50万ぬすんでやったぜwww」とか言ってたような気がするんだけど…」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「あ!ごめんうっかり猛毒の針刺しちゃった…大丈夫?まぁこんなんで〇ぬわけないか!もしもーし」 これで終わりです