*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜* 「弱い音を吐いている薄っぺらい人間です」 *〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜* こんにちは!りぬおとです!!歌詞ミスってるな〜〜〜 今回はヨワネハキを歌ってみました!この曲好きなんですよね〜〜莉犬くんが歌っているのも最高なので良ければ聴いてみてください! 賞とれたらいいな〜〜〜〜〜〜〜〜、、、
サムネ:@hechima_chanさん 歌:@rinuoto2042 〜rinuotoの他の歌ってみた!〜 点描のうた↓ https://scratch.mit.edu/projects/1249779320 IRIS OUT↓ https://scratch.mit.edu/projects/1247877985 ラプラスショコラ↓ https://scratch.mit.edu/projects/1230722211 プロポーズ↓ https://scratch.mit.edu/projects/1243090135