やり方 ①やる前にOCのクリスマス衣装を完成させる(スムーズに合作が進む対策) 最背尾にリミックスされた作品に「やります」などいう(言った方がいいかもしれぬ) ②オリキャラのクリスマス衣装を用意する(普通に冬衣装でもいい) ③背景(スプライト)のどこかに貼り付ける ④グループ化を忘れずに ⑤公開 〜チャット欄〜 ご自由にどうぞ せいっぴー「メリー......クリスマス!」 ハル「メリークリスマス〜」
本当はトナカイ衣装で副代理(ココカザナも作りたかった)後からまたやるとか無理ですかね?まぁ無理か