@uranokは1月の7日を持ってスクラッチ引退します 理由は3つあります 1つ目…受験 ご存じの方はご存じぼくは中3です。受験生ですもう時間がないのでネットから一旦離れようと思います自分自身成績も良くないので削れる部分は削ろうと思いスクラッチの引退を選びましたもしかするとまた4月から転生してから帰ってきますのでそのときはまたお願いします(*^^*) 2つ目…家庭事情 最近家での出来事で個人的に鬱になる内容が連続してましたそれも合って学校を休むことがあったりスクラッチでの活動休止をしたりしてました何をするにもやる気が起きず結構泣いてばかりの夜が多くいまはメンタル的にも限界が来ましたので引退を選ばしていただきました 3つ目…モチベの低下 ここ3、4ヶ月ほどスクラッチを始めたての頃にあったような楽しさ、モチベ、笑顔がなくなっているのを感じてましたしかしリア友にベクター絵を教えてもらって久しぶりに楽しさ、モチベが帰ってきた気がしました、でもそれも先程の家庭事情での問題が起きてからその楽しさすらも感じなくなりました、今の自分にはもうスクラッチが楽しいと感じれなくなりましたなので引退を選ばせて頂きました
ご勝手な理由ながら引退という形を選んでしまい 誠に申し訳ございませんでした(_ _) 今はただ心が疲れてしまっていて時期も重なっているのもあっておやすみをいただきますもしかするとまた4月から転生して帰って来るかもしれませんのでその時はまたよろしくお願いします 1月7日までという短い間ですがもう少し@uranokをよろしくお願いします なんか暗い感じだし日本語もおかしいけど 気にしないで〜!