― 静寂を破る第一の兆し ― ※フラッシュ注意、重すぎ注意、厨二病注意 今回めっちゃ話のテンポが悪くなってしまった…。 考察、ファンアート、擬人化、アフレコ、二次創作、なんでも大歓迎だからどんどんしてくれよな!! #4まできてやっとデスゲアニメらしくなってきた。 次回 まだない 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1189568094/ 全話まとめ https://scratch.mit.edu/studios/50909461/ 過去編まとめ まだない
クリックで次