スプクリで顔面ドアップです…!!!!!!! 今回お顔と♡の風船の塗りと服全体の 塗りに時間をかけてみました!!! 私が絵に時間をかけたってことはこの世 の終わりでございますね(???) あばばばばば( けっこうお気にな絵です ここからどれくらい成長できるかが 絵の見せどころですね!!!!!!! 成長期ばっちこーい! 良ければ反応とコメントよろしくお願いします…✋️ → アドバイスお待ちしてます
#art