このゲームは、体験版です。 戦い方は、敵の攻撃を避けて、赤玉を拾って、黄色い球を敵に撃ちます。(自動発射) 体験版じゃないほうは、ちゃんとキャラクターがいっぱい居たり、ギミックがちゃんとしてあります! ※体験版は、敵一人だけ スキルの猫時々犬のスキルは、変わります! ※あとなんかラグくね?作者のプログラム技術もあると思うけどなんかラグクネ???? 本編は、そんなラグくありません
デザイン トビーフォックス様 曲 魔王魂様