「幸せも苦しみもずっと半分こ」 ¿ルール ・4人制 ・イヤホン推奨 ・枝分かれ、順番飛ばし◎ ・文字の秒数変更◎ ・秒数変更◎(支障が出る人に許可を取れば◎) ・その他ルール、常識を守って! ♪ ᵇᵉˢᵗ ᶠʳⁱᴱᴺᴰ feat. 初音ミク、雨衣 / hya
師匠と私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんか2Pカラーっぽいやつですねうむ 2Pカラーなら性格も逆的なことを 聞いたことがあるからこの二人は 師匠(にゃんこ)→弟子ふぁっきゅ me(弟子)→師匠嫌いだけどゆがんだ感情向けてる みたいな、、、良くない、、、????? まぁいいんですよとりあえず師匠BIG LOVE!!!!!!!