432maron様、こんな絵が下手くそな私からの精一杯の力を出したファンアートです。受け取ってください、、、!画像をタップすると、次の画像へ変わります!画質悪くてすみません、、、そして、暗くてすみません! 伸びてて感謝です…Ꮚ⁰ꈊ⁰Ꮚ
432maron様へ (お手紙です) いつも、たくさんの活動ありがとうございます。まろんさんのイラストは細部までたくさんのこだわりがあり、素晴らしいイラストだと思います!私は、まろんさんのイラストを見て癒やされております!!そして、突然ですが誕生日一緒ですね!10月29日ですよね。生まれてきてくれてありがとうございます!これからも活動頑張ってください!ですが、無理はしないでくださいね!応援してます!!!長文失礼しました。 #まろんあーと