お久しぶりです。吸鬼です。 去年全く活動してませんでしたね、、(( いや、進級して新しい生活慣れなくてですね。Scratchバグってpv作れなくなって病んでたんすね、、 まぁ言い訳は置いといて活動は休止?ちゃ休止なんでお願いします。たまにきます。乞うご期待() あ、あと去年あげれなかった@aironido_ さんのFAっすねすません。あと最近描いたわふくの絵もあげときますね。あとで消します。@aironido_ さんのFAはご本人様のみ保存可能でわふくは保存しないでね。 スクラマイズつくんなきゃあああああ 試験勉強に追われてるんでそろそろ締めたいと思います。 あ、質問コーナーもやんなきゃだよね。でも質問3つは寂しいから10個集まったらやろかな。 じゃね
曲 アプリコット/いよわ様 すーぱーてんくす @aironido_ 様