ずいぶん遅くなりました、ki-bixi1です!! 100人達成しました!0.1Kですね!! しかもKSも100人達成しそうです。次作の情報出したいですね。スペースキーを押すとあることが!?
100人 0.1K 達成 カービィ(KS)