R.I.P. Windows 10 あとライセンス認証してインターネットにつないじゃった☆ まあWindows 7や8.1をネットワークにバリバリつないでるBKだから大丈夫 ちなみにほぼ21h2と変わr(((殴 ↑言ってはいけないYO!
Microsoft Edge Legacyがあってめっちゃ懐い ちなみにCortanaは2015年当時日本語は対応してなかったようです あとソリティアは一応できるけど、天気やメールなどのWindows 10に標準搭載されているアプリにMicrosoftアカウント(Hotmail)Google アカウントでログインすることはできませんでした.. っていうかアクションセンターってタスクバーの右端じゃなくて通知領域の右にあったんだ....