キーボードを使うコマンドはありません。 タップで操作します。 まだレッスンを始める直前までしか作れていません。 まだどんな機能をつけようか迷っているので要望があればコメントで教えて欲しいです。 セーブ機能はつける予定です。
参考:デュオリンゴ 本文:新NEW HORIZON 中1