※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! (。☉౪ ⊙。)相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (。☉౪ ⊙。)「えっ、君ゲーム下手だな〜wそんなに下手ならゲームやめちゃえば?w」 (´・Д・)「運転下手だねー車ツブして免許返納したらwwwww」 (。☉౪ ⊙。)「君の描く絵センス無さすぎるでしょwww よくこんな絵が描けるなw思わず笑っちゃったよw」 (´・Д・)「他の人には無いセンスが発見できたよ。オメェのは縛られすぎだ。」 (。☉౪ ⊙。)「君の歌う歌って凄い音痴で気持ち悪いねw 僕の歌声の方が君なんかよりも数百倍美しいねw」 (´・Д・)「ガイドラインから8音外れてるよ」 (。☉౪ ⊙。)「君、テストの順位ワースト1位なのかよww 僕は学年1位だぜ!どうしたらそんな低い順位になれるのか教えてよwww」 (´・Д・)「高い金払ったから」 (。☉౪ ⊙。)「君、周りの人から毎日避けられてるの気づいてる?僕はしかたなく君の相手してやってんだから感謝しろよ」(ん?実はいい奴?) (´・Д・)「いやーのん」 終わりです。