どう思います?これ。 史上初!ネタ枠三人衆を作りました。 製作時間:50分ぐらい メンバー↓ グリーンサンズ 恐らくこの中で一番有名なネタ枠サンズ。スマホで自分の曲を選んだり、ディナーの弁償を多額請求したり、フォートナイトやアモングアスをやっていたり、アルファテールの全てをグリルの上に乗せたりと、色んな意味でヤバイ。フェーズ2ではわざわざ自家製のライトセーバーで攻撃してくるが、別の世界線だと銃やロケランをぶっ放している。フェーズが3まである。 UZ!サンズ みんな大好きEbifrianさんが作ったサンズ。クソウザイ動きをする。攻撃の密度がやばかったり、攻撃避けるたびに顔が昔のトロールフェイスになったりとこちらもだいぶおかしい。今回はどうしても Ebifrian様のが開けなかった為、ryonryon08818さんのほうのBGMにしてコスチュームはutsautsautsaの物を借りた。こっちはフェーズが1しかない。 ダストナッツサンズ 言わずと知れた完全にネタに走ったサンズ。マイクラのダイヤの剣を持っていて、普通にそれで攻撃して来る。元ネタはネットミームらしい。最初から第二形態という珍しいサンズ。フォートナイトとマイクらがコラボしていた矢先に主人公が邪魔をしたためめちゃくちゃ怒っている。偶然ガチャで決意の力を当ててしまうヤバさも持ち合わせている。フェーズは2と3だけ。
グリーンサンズ:asa_hina様 ダストナッツサンズ:APFAG様 UZ!サンズ:utsautsautsa様、Ebifrian様 UZ!サンズ曲:ryonryon08818様 この最狂の三人組を倒せるやついると思う? 倒せそうなやついたらコメントで教えて。