重い人はこれで↓ https://turbowarp.org/1252634290 【ゲームの遊び方】 操作方法はすべてタップだけ!! 基本的にルールはにゃんこ大戦争ですが、 一部差別化して作っているので詳しい遊び方は メニューから確認してください!! 【イベントモードとは】 ※クリアしたことのあるステージで遊べます プラスなこともマイナスなことも様々なことが 起きるモードです ステージによって起きるイベント内容も異なります 【ステージ3について】 参照数が100超えたので作ってみました! ありがとうございます!!
春休みはこのゲームを遊んどけ! □ BGM/SE 星のカービィ □ 題材ゲーム にゃんこ大戦争 □プログラム すべて自作 【あとがき】 ...え?タイトル画面がどうした?? エアライ....?なんだなんだどうしたんダー? ...ん?イベントモードをすぐにでも遊びたい!? なんてわがままなんだ...。 そういえばお約束のあのコマンドがあったな... 「⇧⇧⇩⇩...」あとなんだったっけ?