こんにちは! これで3作品目になります!アニメの方を先に見た人は手抜きに見えるかもだけど笑こっちも頑張ったからね!そして、これから質問コーナーのやつを頑張って作るので、フォローして待っててね!
BGM かずち様 エンディング 魔王魂様