最近日本でも熊が出てきているのでクマから逃げるゲームを作りました。急いで作ったので全然完成度高くないので期待しないでください。あと、一回プレイするとバグルのでチャンスは、一回と思ってください。自分でもなんで異相違で作ったのかは、わけワカメですーーーーーーーーーーーーーー。
操作の仕方 猫は、矢印キーで動かせます。 熊は、追ってくるので注意を! あと星とハートとフォローの方をよろしくお願いします。