旗押したらゲーミング熊見れます かんたんな自己紹介 4月4日生まれ 15歳 受験生なう 好きなジャンル ボカロ、ホロライブ等 いよわさんとかEveさんとかヨルシカとかを愛してます 過疎民、一応マネージャーしてます 毎日深夜は過疎スタに浮上してるのでよろしく
前垢で描いたプロ熊はどっかに 保存しとけばよかったと思う今日この頃