〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「あたしと...契約しない?」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 名前:アペリ=ピシア 由来:ギリシャ語で絶望を翻訳したときの作者の空耳 通称:ピシア 年齢:7001歳(人間で言う7歳) 悪魔界からやってきた女の子♪悪魔学園 デス・デーモンを卒業して一流の悪魔になるために一生懸命勉強しているよ♪ピシアは真面目で努力家だけど少しおっちょこちょいなんだ♪ちなみに悪魔の寿命は100000歳と言われていて、そのうち0〜1000歳までが赤ん坊、1001〜10000歳までは学校に通って、卒業したあとは一流(人間で言う成人)悪魔として悪魔社会に貢献するために働くよ♪ 今ピシアは大事な授業の真っ最中♪7000歳から8000歳までの間、人間界へ行き5人の人間と契約しなくてはいけないんだ♪契約の内容は魔能力(悪魔の使う特別な力とでも思っといて)を与える代わりに過半数の記憶をもらうこと♪人間の記憶からはいろんなことが学べるんだって♪でも頭が良いピシアはそんなの1年で終わらせちゃったんだ♪すごいね♪でも8000歳になるまで悪魔界には帰れないんだって♪暇になっちゃったピシアは人間の少女の姿になって遊んでいるんだ♪頭にある天使の輪は何かって?あれは天界の者の象徴だよ♪愚かな人間は天使だけがつけてると思い込んでるけどホントは天界の人はみんなつけてるんだよ♪もうこんな時間だ♪それじゃぁまたね♪え?私は誰かって?私は...ガチで誰だろう?作者はどんな気持ちでこの文書いてたんだ? コスチュームまだ全然ないけど可愛くできたよ。 作者はロリコン?違うよ!一応7001歳だからどちらかというとババコン(((ピンクの屁が臭いゴリラじゃないよ 上のネタ分かる人いるよね? 少し https://charat.me/ を参考にした部分がございます。 中にあるよ
なんかBGM入れたほうがいいかな? 曲そんな知らないんでおすすめの曲があったら教えてください(._.)ペコリ