わたしのおおじさまは何処ーーーー!!! こんにちは!のんことzakinonnshiです! 今回は"おおじさま"を歌ってみました! まだ表れてないわたしの王子様を思って歌いました!!!!!!!!ずっとこのプロジェクト忘れてて出してなくて出しました!!!!アアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!何事 大変低クオリティ!!!!!!!!! わがまま姫もう少しで出します!!!配信までに確実に出します!!!
★歌:@sing_zakinonnshi ★サムネ:@drawing_zakinonnshi ★本家様:おおじさま/名前は未だ無いです『https://youtu.be/ADfC7PEdEQM?si=-ZAvRgTQMpRoovbe』 ★アカウント無い方こちらからコメント待ってますグフ https://odaibako.net/u/kamaeyo_zakinonnshi ✩本アカ→@zakinonnshi_3111 ✩イラストアカ→@drawing_zakinonnshi (↓↓↓↓初見さんカモン!!!↓↓↓) ★のん歌ってみた集┌(_Д_┌ )┐ 【 https://scratch.mit.edu/studios/34207984/ 】 ★のんリス集合!! 【 https://scratch.mit.edu/studios/33546597/ 】 ↑キュレータフォロー中(*´ω`*) ★ぶりっ子のぶり子ちゃんスタジオ開設!! 拡散希望ぅ❤❤❤ 【 https://scratch.mit.edu/studios/35636145 】 #music #art #all