旗押して 自分の絵が下手.....あれ?どこかで見たようなきが? クリスマスコラボってなに? しかしyeskokoには、狙いがあった..... ネットミーム使いすぎだな..... インフルやべ〜w インフル治った 12/25 制作時間....約5時間 前回.... https://scratch.mit.edu/projects/1227613426/ 次回.... https://scratch.mit.edu/projects/1260444914/ 見てくれたのありがとう☆ 君ってひま
立ち絵-ソル式 ゆっくり音声 棒読みちゃん ブワー @SKB_20100526 様 コラボ相手 @-kima_ 様 yesの立ち絵 @SKB_20100526 様 爆発 @take-kou 様 ed Unity 曲 @ocb4yuu 様 opマリオワールド曲 @ryounkt 様 スマブラ撃墜演出&音 @Hisui10172009 様 メタナイト戦bgm @scraer 様 ピングー @apple-friends 様 ギャラクティック・ノヴァ @itidohareru 様 @kakaka90 様